ヘルプ
Q1: 問い合わせはどこからできますか
弊社のお問い合わせページからお問い合わせください。
ページの閲覧に支障がある等の理由で上記ページからお問い合わせできない場合には、support@oneware.co.jpへお問い合わせください。
Q2: デジタルコンテンツの読み込みができません
NFC対応端末でのみデジタルコンテンツの読み込みができます。対応環境についてはQ6: 対応環境は何ですかをご参照ください。
NFC対応端末であっても読み込みができない場合は弊社にお問い合わせください。
Q3: コインが購入できません
【iPhone】: 決済が完了しない場合は、App Storeにお問い合わせください。
【Android】: 決済が完了しない場合は、Google Play ストアにお問い合わせください。
決済が完了しているにもかかわらずコインが反映されない場合は弊社にお問い合わせください。
Q4: 画像コンテンツのプリントができません
一部の画像コンテンツのみプリントに対応しております。あらかじめご了承ください。
画像コンテンツのプリントには、画像コンテンツごとに設定された量のコインを消費します。十分な量のコインを保有していなければプリントすることができません。
プリントはネットワークプリントサービスに対応するコンビニエンスストアで行う必要があります。ネットワークプリントのご利用方法はこちらをご参照ください。
コインを消費する際にエラーが発生する場合、または消費後にプリントができない場合は弊社にお問い合わせください。
Q5: ログインできません
ログインに関する問題は、弊社にお問い合わせください。
Q6: 対応環境は何ですか
iOS13以上を搭載したiPhone7以降のiOS端末 及び NFC読み取りに対応しているAndroid端末をサポートしています。
Android端末に関しては、機種によってはNFCに対応していない場合がございますのであらかじめご了承ください。
【検証済み端末】: iPhone12Pro / iPhone15ProMax / Pixel7Pro